Facility Price
施設紹介
(レンタルスペース・コワーキングスペース) 料金

フロアについて

1階
2階

施設設備について

wi-fi エアコン お手洗い スリッパ

レンタルオプション

充電器 HDMIケーブル ひざかけ モニター

各スペースについて

レンタルスペース

1階

コワーキングスペース

料金

1ヶ月

10,000円/席

1時間

500円/席

2時間

800円/席

3時間

1,000円/席

1日

1,500円/席

設備

price

※1ヶ月・1時間・2時間・3時間のご予約は
お電話のみのご予約となります。

レンタルスペース

1階

room101 (コワーキングスペース個室)

定員

1名様〜

料金

1ヶ月

30,000円〜

1時間

1,500円〜

1日

4,500円〜

設備

price

※コワーキングスペースのご予約は
お電話のみのご予約となります。

レンタルスペース

1階

room102 (コワーキングスペース個室)

定員

1名様〜

料金

1ヶ月

20,000円〜

1時間

1,000円〜

1日

3,000円〜

設備

price

※コワーキングスペースのご予約は
お電話のみのご予約となります。

レンタルスペース

1階

room103 (洋室)

定員

6名様

料金

1時間

1,000円

設備

price
レンタルスペース

1階

room105 (洋室)

料金

1時間

1,000円

設備

price
レンタルスペース

1階

room107 (洋室)

定員

6名様

料金

1時間

1,200円

設備

price
レンタルスペース

2階

room201 (和室)

定員

10名様

料金

1時間

2,000円

設備

price
レンタルスペース

2階

room202 (キッチン付き洋室)

定員

20名様

料金

1時間

3,500円

設備

price
レンタルスペース

2階

room203 (洋室小)

定員

4名様

料金

1時間

1,000円

設備

price

有限会社二見木工建設(以下、「当社」という)が運営する「Le temps」内コワーキングスペース(以下、「当施設」という)のドロップイン(一時)利用者(以下、「利用者」という)に対して下記項目に準じた利用をお願いしております。
なお、当施設の利用申込みが完了した段階で、以下の規約に同意したものとさせていただきます。ご利用の際は予め利用規約をご確認いただき、ご理解ご了承の上で遵守いただきますようお願い申し上げます。

利用可能日・利用可能時間

・当施設の利用可能日は当施設の営業日に準ずるものとし、原則、下記の通りとなります。
平日 9:00~18:00 土日祝日 9:00~18:00
・当施設管理の維持保全の目的で実施する点検や修理等、その他緊急を要する場合は提供サービスを一時休止することがありますので予めご了承ください。

利用申込方法

・利用者は本規約に同意の上、本規約下部にある利用申込者記入欄に必要事項を記入し、当社に提出することで利用申込みを行うこととします。
・当社における申込書の受領をもって、当施設の利用契約(以下、「利用契約」という。)は成立するものとします。ただし、利用目的や利用人数、その他の事項を踏まえ当社が不適切と判断した場合は、利用申込みを承諾しないことがあります。

利用範囲および利用形態

・利用者は、本規約に従い、当施設を利用することができます。利用者は、当社が利用を許可した本施設内の対象スペース(以下、「対象スペース」という)を現状のまま利用しなければなりません。なお、ご利用中の当施設への入退場は自由とします。

対象スペース

1.コワーキングスペース
2.1階キッチンスペース

利用料金等

・当施設の利用料金は、当施設専用HPに掲載の料金表に基づくものとします。
・利用者は、当施設の利用料金に消費税を併せた金額を利用開始時に現金又はクレジットカード決済にて支払うものとします。

ドロップイン料金に含まれるサービス

ドロップイン利用の料金にはコワーキングスペース利用料の他に下記サービスも含まれています。
1.複合機でのコピーや印刷 2.無料貸出備品 3.ケトル 4.電子レンジ

禁止事項

当施設の利用者は、次の事項を行っていけないものとします。
1.当社の承認しない掲示、物品販売、募金活動、音楽関係の催事、宣伝、その他当施設に悪影響を及ぼす行為
2.指定場所以外での喫煙
3.届出のない機器・音響機器の使用
4.騒音・臭気・振動・発火等の危険性のある物品、その他危険物の持込み
5.壁・窓・柱等を含む当施設内に許可無く貼り紙、釘類、糊・強粘着テープ等を使用する行為又は落書き等の傷をつける行為
6.政治・宗教活動、物品の販売等を目的とした利用(ただし、この当社が特に問題がないと判断した場合はその限りでないとする)
7.他の利用者、契約者及び近隣に迷惑を及ぼす行為
8.盲導犬、介助犬以外の動物の入場
9.公序良俗に反する行為、また風俗を乱す恐れのある行為
10.利用者が施設の利用権を第三者に譲渡又は転貸しする行為

利用許諾の取り消し

本規約に反すると当社が判断した場合は、利用を取り消し致します。この場合、受領した利用料金は、返金致しません。また、当施設に損害が発生した場合は、その損害を全額賠償するものとします。

免責及び損害賠償

・当施設利用中の展示物及び利用者、参加者がお持ち込みになられた物(貴重品を含む)等の盗難、破損事故、または、当施設駐車場での盗難および事故等については、その原因の如何を問わず当方は一切の責任を負いません。
・天変地異、関係各省庁からの指導、その他、当社の責に帰さない事由により利用が中止された場合、その損害については一切の責任を負いません。
・当施設内外の建造物、設備、什器、貸出備品等を毀損、汚損、紛失させた場合には、その損害について全額賠償請求致します。
・その他、利用者が本規約に違反したことによって、当社が損害を被った場合には、その損害について全額賠償請求致します。
・当社の責に帰すべき事由により、利用申込者が損害を被り、その損害の賠償を当方に請求した場合は、受領した料金を限度として、賠償するものとします。ただし、利用申込者の損害の内、機会損失等の逸失利益については、その損害の責任を負いません。

個人情報保護

当施設の利用に際して取得した個人情報は、当社の「個人情報保護方針」に則り、適切に取り扱うこととします。当社は「個人情報保護法」に定めのある場合を除き、あらかじめ当施設利用者の同意を得ることなく、個人情報を第三者に提供することは致しません。

協議事項

当社及び利用者は、本規約に定めのない事項が生じたとき、又は本規約の解釈について疑義が生じたときは、相互に協議の上誠意をもって解決にあたるものとします。

以上

有限会社二見木工建設(以下、「当社」という)が運営する貸会議室及びレンタルスペース「Le temps」(以下、「当施設」という)のご利用に関わる規約をここに定めます。
なお、ご予約確定時点で、以下の規約に同意したものさせていただきます。ご利用の際は予め利用規約をご確認いただき、ご理解ご了承の上で遵守いただきますようお願い申し上げます。
本規約をお守り頂けない場合、次回からのご利用をお断りさせて頂く場合がございます。

利用目的

当施設内の貸会議室及びレンタルスペースは、会議、会合、撮影などの目的で利用することを原則と致します。宗教や政治等の目的、法律に反する目的、その他、非常識的な行為等によるご利用は固くお断り致します。

利用可能日・利用可能時間

当施設の利用可能日は当施設の営業日に準ずるものとします。また、利用可能時間については曜日毎に下記の通りとなります。
平日 9:00~18:00 土日祝日 9:00~21:00

利用料金

・当施設の利用料金は、当施設専用HPに掲載の料金表に基づくものとします。
・当社は、利用者の承諾なくして、前項の料金表の改定を行うことができるものとします。ただし、料金改定の実行日以前に既に予約が完了しているものに関しては、予約時に記載されている料金で算出した金額を請求致します。

利用申込方法

・本施設を利用しようとする方は、本規約に同意の上、当社指定の利用申込書の提出
もしくは予約サイト経由で利用申込を行うこととします。
・当社における利用申込書の受領、または予約サイトより配信される予約確定の電子メールをもって、当施設の利用契約(以下、「利用契約」という。)は成立するものとします。ただし、次の各号のいずれかに該当する場合には、当社は当施設の利用申込みを承諾しないことがあります。
1.利用申込者が本規約上の債務の履行を怠る恐れがあると判断されるとき
2.利用申込みを承諾することが不適当と当社が判断したとき
3.当施設の提供が物理的に困難な時
4.その他利用申込みを承諾しないことにつき正当な事由があるとき
・前述の規定により利用申込みを承諾しない場合には、当社は利用申込者に対し文書又は電子メールその他の方法により、その旨を通知するものとします。

予約確定後の利用申込のキャンセル

予約確定後、やむを得ない理由により利用申込みをキャンセルされる場合は、速やかにお電話にてご連絡をお願い致します。キャンセル手数料は、キャンセル後7日以内に当施設にお持ち頂くか、別途振込先をご案内いたしますのでお振込み願います。その際の振込手数料は、利用者様でご負担下さい。キャンセル手数料は、以下の通りです。

キャンセル手数料

お申込み日~2日前:キャンセル料なし ご利用日前日:ご利用料金の 50% ご利用日当日:ご利用料金の 100%

利用時間

利用時間は事前にお申し込みいただいた時間内でのご利用を厳守してください。利用時間を延長する場合は早めにご連絡下さい。時間延長につきましては、別途料金表記載の延長料を請求致します。ただし、次の利用者に支障が発生する場合など、延長をお断りする場合がありますので予めご了承ください。利用時間は準備及び後片付け、確認時間を含みます。利用終了後は利用前の状態まで原状回復していただき、退出時間になりましたらすみやかに退出をお願い致します。

オプションサービス等

・利用者は、有効に利用申込みされている時間内に限り、本規約の目的の範囲内かつ
本規約に違反しない範囲内で、下記備品およびサービスをオプション利用することが可能です。

有料貸出備品・サービス

1.ごみ回収サービス 1,000円/袋
2.清掃サービス 5,000円/回
・オプションの利用にあたっては、当施設利用申込時に併せて申請するものとします。

禁止事項

当施設の利用者は、次の事項を行っていけないものとします。
1.当社の承認しない掲示、物品販売、募金活動、音楽関係の催事、宣伝、その他当施設に悪影響を及ぼす行為
2.指定場所以外での喫煙
3.届出のない機器・音響機器の使用
4.騒音・臭気・振動・発火の危険性のある物品の持込み
5.壁・窓・柱等を含む当施設内に許可無く貼り紙、釘類、糊・強粘着テープ等を使用する行為又は落書き等の傷をつける行為
6.政治・宗教活動、物品の販売等を目的とした利用(ただし、この当社が特に問題がないと判断した場合はその限りでないとする)
7.他の利用者、契約者及び近隣に迷惑を及ぼす行為

利用制限

・当施設の利用者が次のいずれかに該当する場合、当社は、当施設の利用取消し等の措置を取ることができるものとします。また、当施設に損害が発生した場合は、その損害を全額賠償するものとします。
・利用申込受付後、または、利用途中においても、次の場合には当社の判断で申込の取消しや利用停止の処置をとる場合があります。この場合に生じる利用者のいかなる損害に対しても、当方は一切の責任を負いません。
1.ユーザ登録情報・利用申込の記載に偽りがある場合
2.第三者に転貸又は譲渡した場合
3.規定及び本利用規約に違反した場合
4.公序良俗に反する場合
5.暴力団等の反社会的勢力に該当し、又は反社会的勢力と関係している場合
6.来場者数が当施設の許容範囲を超え、周囲に迷惑を及ぼすと判断した場合
7.指定外駐車場および近隣建物の敷地、路上等にバイク、自転車を駐輪、または自動車を駐車した場合
8.その他当施設の管理運営上、支障があると判断する場合
9.未成年のみご利用の場合(未成年のご利用は、保護者の同意が必要となります。)
10.その他、当社の指示に従わない場合

利用許諾の取り消し

本規約に反すると当社が判断した場合は、利用を取り消し致します。この場合、受領した利用料金は、返金致しません。

免責及び損害賠償

・当施設利用中の展示物及び利用者、参加者がお持ち込みになられた物(貴重品を含む)等の盗難、破損事故については、その原因の如何を問わず当方は一切の責任を負いません。
・天変地異、関係各省庁からの指導、その他、当方の責に帰さない事由により利用が中止された場合、その損害については一切の責任を負いません。
・当施設内外の建造物、設備、什器、貸出備品等を毀損、汚損、紛失させた場合には、その損害について全額賠償請求致します。
・その他、利用者が本規約に違反したことによって、当方が損害を被った場合には、その損害について全額賠償請求致します。
・当方の責に帰すべき事由により、利用申込者が損害を被り、その損害の賠償を当方に請求した場合は、受領した料金を限度として、賠償するものとします。ただし、利用申込者の損害の内、機会損失等の逸失利益については、その損害の責任を負いません。

安全管理

・貸会議室、レンタルスペースの利用中は、ご利用者側の責任の下に防災・防犯等安全管理を行ってください。また、利用中は当日の利用責任者は必ず常駐してください。
・利用者は来場者や関係者の安全のために、非常時に備えて、非常口、防災設備の位置や利用方法等を予め熟知してください。利用時には貸会議室、レンタルスペース内の確認をお願い致します。
・当施設の保全管理のため当社が必要と判断した場合は、貸会議室及びレンタルスペース内に立ち入ることがありますので予めご了承ください。
・盲導犬、介助犬以外の動物の入場はご遠慮下さい。
・防犯上必要と判断した場合には、使用中であっても荷物や機材等の移動をお願いする場合があります。
・当施設内には、危険物の持ち込みは一切できません。

利用後の原状回復

・利用終了後は利用前の状態まで原状回復してください。
・当施設内外の建造物・設備・什器貸出備品等を毀損、汚損、紛失させ原状回復に実費及び工数がかかると判断した場合は、全額賠償請求致します。
・貸会議室、レンタルスペースの利用終了にあたり、装飾施工及び撤去作業で発生した残材やごみ等はすべてお持ち帰りいただき、ごみを残さないようにお願いします。
・残材・ごみ等の処理がなされなかった場合には、その費用は実費(1000 円)にて請求致します。

個人情報保護

会議室の利用に際して取得した個人情報は、当社の「個人情報保護方針」に則り、適切に取り扱うこととします。当社は「個人情報保護法」に定めのある場合を除き、あらかじめ会議室利用者の同意を得ることなく、個人情報を第三者に提供することは致しません。

本利用規約の改定

当社は利用者に予告することなく、随時本規約を改定することができるものとします。この場合、以後の当施設利用については、改定後の本規約が適用されるものとします。

協議事項

当社及び利用者は、本規約に定めのない事項が生じたとき、又は本規約の解釈について疑義が生じたときは、相互に協議の上誠意をもって解決にあたるものとします。

以上

その他の項目

キッチン利用について

・販売目的でのキッチンの利用は固くお断りします。
・当キッチンで調理されたものを場外へ持ち出し販売する行為はできません。
・熱機器や刃物等のお取り扱いには十分ご注意ください。また、調理中の事故、怪我、食中毒などのトラブルに関しても当方は 一切責任を負いかねますので安全、衛生面にも十分ご配慮ください。
・キッチン、調理器具等ご使用後は、原則としてきれいに洗浄、清掃後、 所定の位置に片付けてください。 終了後チェックをさせていただきます。
・設備、什器、貸出備品等を毀損、汚損、紛失させた場合には、速やかに申し出て下さい。また、その損害について全額賠償請求致します。
・油を多量に使う場合は、ご使用分の油と油を固める溶剤をご用意ください。
・消費電力の大きな調理器具を持ち込まれてお使いになる場合は、事前にご相談ください。
・加熱調理中(ガス台、オーブン、カセットコンロ、電磁調理器等で)は、必ず換気を行い、やけど等のケガに十分注意して下さい。
・キッチン用洗剤、スポンジ、タワシ等の清掃、洗浄備品、その他の消耗品(オーブンペーパー、ラップ、キッチンペーパー、ふきん、ホイル、調味料等)は、すべてご利用者がご用意ください。
・下記の様な調理はお断りする場合がございます。
1.調理時に強い(人によっては異臭と感ずる)匂いを発するもの、残臭の強い調理例)匂いの強い魚介類、並びにその干物の加熱調理
2.室内に汚れが飛散したり付着したりする調理
・片付けについて
1.調理器具と食器の洗浄は時間内に済ませてください。
2.ガス台、オーブン、調理台の汚れは全て拭き取ってください。
3.時間内に片付けが終らない場合は、時間を延長して片付けていただくか、調理器具、食器洗浄代行料金として 5,000 円をいただきます。
・ごみや残った食材・調味料等は原則お持ち帰りください。当方で処理する場合は、以下の様に 4 種類に分別をして頂き、ゴミ処理代として 1,000 円を頂戴致します。できる限り分別し、分別不明のものは 1 つにまとめておくようお願い致します。ゴミ袋は、利用者様でご用意ください。
1.普通ゴミ(生ゴミと燃えるゴミ、と下記以外のゴミ)
2.プラスティック(資源)*汚れはサッと落として水気を切って
3.缶・瓶・ペットボトル(資源)*全て潰さずに
4.小物金属(最長辺 30cm 未満となる金属を含む製品)